Startseite
  Über...
  Archiv
  Gästebuch
  Kontakt
  Abonnieren


http://myblog.de/abcdokok

Gratis bloggen bei
myblog.de





「許せない妻の行動」ラン

、澪。……有難うな」 「……」  振り向く事なく口から漏れた感謝の言葉。そして沈黙の回答。だが二人だけには何らかの意思が通じていたのかもしれない。  巴と澪は商会に着くまで、それ以上何も語る事は無かった。 ************************************************ ご意見ご感想お待ちしています。モンクレール ダウン サイズ アルファポリス様のファンタジー大賞に参加中。ご投票頂ける方は黄色のバナーをぽちっとお願いします。夏休みの前に  魔将ロナ。諜報と魔法のエキスパート。  その名に偽り無しだった。  ライム、アクア、エリス、識、そしてロナ。この五人が数日で学園の内外を迅速に調べ上げた。ロナがどこまで諜報スキルを見せてくれたのかわからないけど、主にエグい方面でそれなりのものを見せてもらったようだ。  識以外はロナに対して始めは特に敵意を持っていなかったんだけど、最終報告時には三人ともすっかり敵意、いや嫌悪感を抱いていた。知りたいような、知りたくないような。  せっかく鍋好きになったんだから鍋友とかになれば良いのに。病気レベルで好んでいるのは識だけか。 「あっしは、急ぎ働きは好きませんねえ」 「下種よりは無能の方が好ましいと知りました」 「この不愉快、バナナを所望します」 「相変わらずでしたな、有能ではありましたが実に強引」  良い評価が全く無い。顔顰めるくらいきつい思いをした数日、バナナ一本でチャラで良いなら喜んであげるけども。  脅し騙し薬、色仕掛け。それに殺し。まさに何でもありの強引な調査だったようだ。まさに後で何がどうバレても知った事かと言う感じだ。  ライムはツィーゲにいた頃から街に馴染んで日々の噂から情報を得たり、懇意にしている情報屋から話を聞いたりして調査活動をしていたから、余計にロナの動き方が気に食わなかったんだろう。  その彼に調査のイロハを教わっているアクアとエリスもまた、ロナには共鳴する事無くこれまでのやり方を尊重するようだ。識は結構催眠とかも使っていた様だけど、一応配慮はして使ったみたい。ロナは後遺症とかも無視して行動するから駄目らしい。彼女からすればヒューマンの後遺症なんて知った事じゃないだろうからなあ。難しい所だよね。彼女のやり方は魔族が効率最重視でやるなら正しい訳で。  数日で関係者を二人までに絞り込み終わったのは、確かに迅速で優秀だ。そこは評価せざるを得ない。このままエヴァさんを商会に住まわせている訳にも行かないし展開が早いのは正直助かる。妹の方も用心して識に張り付いてもらっているけど、これもいつまでもって訳にはいかないから。  だけど絞り込んだ協力者の一人を独断で殺したり、勝手も目立つ。おかげでもう一人の挙動もおかしくなってきている。外部への連絡などはまだ確認できないけど、早急に動かないといけないだろう。女性 スーツ 通販  商売敵ではなく、まさか同僚の先生を商会の裏名物、地下拷問室に案内する事になるとはね。全く、予想外だ。  しかも縁もゆかりもある、事務室の信頼も厚いブライト先生とは。  結局彼は約束の期間は続けて生徒を紹介してくれた。だから気味が悪いなんて疑っていた僕もブライト先生を良い人なのかと思い始めていた矢先だと言うのに。こんな報告を聞く事になって人間不信になりそう。いや、ヒューマン不信か。  エリート学園の常勤講師で生徒も沢山。あまり組織とかに関わる印象は無いんだけど……。  もう二週間もすれば学園は夏休みに入る。  エリートを養成する学校じゃないのかと突っ込みを入れたくなったけど、ルトから過去複数の異世界人の http://www.wwaaj.com
17.9.13 10:54
 


Werbung


bisher 0 Kommentar(e)     TrackBack-URL

Name:
Email:
Website:
E-Mail bei weiteren Kommentaren
Informationen speichern (Cookie)



 Smileys einfügen



Verantwortlich für die Inhalte ist der Autor. Dein kostenloses Blog bei myblog.de! Datenschutzerklärung
Werbung